HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 17
 [457] 突然ですが・・・覚えてますか?
 REIKO さん 【2005/06/06(Mon) 00:06:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
かれこれ20数年ぶりかもしれないです。まり、私を覚えてますか?
中学の時の同級生の「たまご」です。ひょんなことからまりのHPに
たどりつきこ〜んなにご活躍なこと知りました。
私も趣味でジャズボーカルのレッスンなどやってたけどまりのことは
ぜんぜん知らなかったよ〜、ごめん。(以前番組でコーラスやってるのは知ってたよ)もうじき日本を離れるのでその前に必ずライブに行くね!
今後のさらなるご活躍祈ってます。

  1. MARI さん 【2005/06/06(Mon) 11:09:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワーー!!ビックリしました。覚えていますよ!!メッセージありがとうございます!!
    ブラスバンド部でいっしょにフルート練習しましたよねー。お兄さんにも塾では大変お世話になったりと.....なつかしい。(T_T)
    今度是非、LIVEに来てください!!色々積もるお話し、したいです。
    同じブラバンのトランペットの後輩の<阿部君>って覚えていますか?彼とも少し前に<劇的再会!>したんですよ。LIVEにも来てくれたのですが、私が<歌を歌っている>ことが不思議みたいで(そうですよね、当時はカラオケなんかなかったですものねー)驚いてました。
    すごい年月が経ちましたが、REIKOさんとも阿部君とも、中学の時以来会っていない人にまた会えるなんて、本当にうれしいです。日本を離れられるみたいですが、その前に是非お会い出来たらと思います。またご連絡くださいね!!お兄さまにもよろしくお伝えください!!(^-^)
 [456] オレハマッテルゼ
 TAKE さん 【2005/06/05(Sun) 15:43:27】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
私はほとんど競馬をやりませんが、本日の新聞で「安田記念」の出走表を見ていたら、<オレハマッテルゼ>という名の競走馬を発見しました。
昔、石原裕次郎さんの<俺は待ってるぜ>というのがありましたが、<俺ハマってるぜ>にも読めます。
まさに今の気分は、まりちゃんの歌に<俺ハマってるぜ!>で次のLIVEを<俺は待ってるぜ!>であります。
てな訳で、明日のFRIDAYのBANBINA LIVEに出かけることとしました。ちゃんちゃん。

  1. tonny さん 【2005/06/06(Mon) 07:33:40】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    TAKEさん『どっぷり浸かってるぜ』の方が似合ってるかなと???

  2. MARI さん 【2005/06/06(Mon) 11:28:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今晩、BANBINA一同、お待ちしてまーす!!(^_^)/~

  3. tonny さん 【2005/06/06(Mon) 16:27:47】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    می گردم و می گردم
    دست در دست فرشته ای مهربان
    خوشحال و شاداب همچون کودکی
    می خندم و می خندم

    از این ابر به آن ابر
    از این آسمان به آن آسمان
    آزاد و سرمست همچون کبوتری
    می چرخم و می چرخم

  4. tonny さん 【2005/06/06(Mon) 16:29:38】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    すんまそん…文字化けしてしまった
 [455] ウチの猛ムス
 とろろ&めかぶ さん 【2005/06/05(Sun) 10:35:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
まりせんせい こんにちは (かほ・りな・なほ)ちゃんのマネのつもり。かわいいねー。ところで私には三人娘(23*21*17)がいますが、これが猛ムスで、オヤジの云うことなど聞いた例しがなく、話し掛けても、いつも「ウゼェーンダヨ」とキムタクみたいに返してきます。三人ともピアノを習わせましたが結局ぜんぜん関係ない方向に進んでいます。キャンデースのようになって稼いでくれるといいですが・・・ ♪見てたはずよ オヤジの髪〜が 少しずつ昔のように濃くなってゆくの 見てたはずよ〜♪ 一番下の娘が替え歌にしていました。 ひょっとして才能あるかも

  1. MARI さん 【2005/06/06(Mon) 11:26:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりです!昨日<しずちゃん>が、少し前にとろろ&めかぶさんに昼間、バッタリお会いしたと言っていましたよー。
    さて、娘さんたちの<猛ムス>っぷり、ご家庭でのとろろ&めかぶさんの立場や様子がしみじみ伝わってきて、涙が止まりません....いえいえ、とっても楽しそうじゃないですかー?今度是非、娘さん達もLIVE連れてきてくださーい!!末っ子の娘さんの替え歌を、振り付きで張りきって歌わさせていただきまーす!!ではまたお会いしましょーうねー!!(*^_^*)
 [453] 燃えてください。
 KN さん 【2005/06/02(Thu) 01:42:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今まで、○○さんとDoで飲んでました。ハンドルネームを何にしようかな〜と考えて、<TAKUちゃん>にしようかな〜と言ったら「やめて」と言われ、「<KN>にしなさい」と命名されましたので、これでいこうと思います。詳しくは、明日のLIVEで情報収集してくださると光栄です。
本題に入りますが、いつも応援しています。明日のLIVE、燃えてください。

  1. MARI さん 【2005/06/03(Fri) 13:20:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日はありがとうございました!帰り、間に合いましたかー?またお会いしましょーう!!(^_^)/
 [451] ♪GALLERY 更新しました♪
 MARI さん 【2005/05/31(Tue) 23:32:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
最近のLIVEの写真をUP!しました。ご覧くださーい!!(^O^)

  1. トワイライト さん 【2005/06/01(Wed) 23:07:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    変な日本語ですが、とってもとっても有難うでーーす! フライデー他に行けないのでほんとに嬉しいです。 有難うございました!!
 [448] 間に合いました?
 ルパン さん 【2005/05/30(Mon) 01:04:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日のフライデーはギリギリでした。千葉県を10時近くに出発してラストステージがはじまってすぐ着きました。なんとか見ることが出来たのでうれしかったです。この時期はなにかと忙しいけどなんとか都合つけてまりさんをおっつかけます。皆さんまた会いましょう。
 [447] 早速
 TAKE さん 【2005/05/29(Sun) 17:36:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
先日のFRIDAYとHEART&SOULの写真をCustomer PhotoBoardに載せました。

  1. MARI さん 【2005/05/30(Mon) 01:12:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    早速、載せていただいてありがとうございましたー!!にぎやかになってうれしーです!!(*^_^*)
 [446] よかったぁ〜
 tonny さん 【2005/05/29(Sun) 12:31:16】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
?年をかけての初めての共演!ワクワクとドキドキがたまらなかった!
ある意味、感動!
また機会があったらやってほしいなぁ〜

  1. MARI さん 【2005/05/30(Mon) 01:10:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    みほちゃんとの2人だけのSTAGEは初めての前回のBANBINA、おかげさまで盛り上がりましたー。いつもの曲もみほちゃんとのハモリを入れてみたり、2人ならではのいい感じの曲をリハで発見して、本番、やってみました。また是非是非みほちゃんに来てもらえたらと思ってます。かおるちゃんとの3人でのSTAGEもいいなーと思ってます。企画しますね☆
 [444] 歌詞を作って
 とろろ&めかぶ さん 【2005/05/27(Fri) 16:28:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
マリリン隊長こんにちは〜。キクリンから改名しました。パソコンを再セットアップしたら設定をすべてやり直すことになり、ついでに改名しました。実はペンネームをどうしようかと、いろいろ考えました。もう髪の毛も淋しくなってきたので、ここは開き直ってハーゲンダッツでいこうかとしましたが、まだあきらめてはいけないと思い直し、育毛作用のありそうな?「とろろ&めかぶ」にしました。今度は育毛作用のある歌詞を作って聴かせてください。今日の新聞にスンゴイ毛髪川柳が載ってます。 頭見て 敬語使うな 年下だ

  1. MARI さん 【2005/05/27(Fri) 21:04:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <とろろ&めかぶ>さんになったのですねー。パソコン直ったみたいで良かったです。育毛作用のある歌、早急に考えなくては!でも、この川柳、笑っちゃいますね☆(^O^)
 [440] ハーバーガイズ ライブ
 先輩 さん 【2005/05/27(Fri) 11:15:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
最高でしたね、あいださんとのセッション、アート シャローンとの共演と鳥肌ものでした。今後目にすることが恐らくないぐらいのものですよね。また まりさんの弾き語り本当にいいですね、最後のオペラは特に感動的でした。

  1. MARI さん 【2005/05/27(Fri) 12:00:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    本当に楽しく幸せなLIVEでした。彼らがオフの時に歌ってくれる事ってとっても珍しいことで.....快くいっしょにジョイントしてくれてすごくうれしかったです。
    アートとシャローンは横浜駅の<シェラトン ホテル>の最上階で毎日LIVEをしている本当にすばらしいVOCALISTです。今度是非、みんなで彼らのLIVEに行きましょうねー!!(^O^)
 [439] 今日も行きました
 ルパン さん 【2005/05/27(Fri) 03:11:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
まりさんの弾き語り良かったです。特別ゲストも出てきて見所いっぱいでした。
TAKEさんざ〜んねんでした。でも明日会いましょうね!みやげ話を聞かせてあげます。少しずつですがまりさんと喋れるようになり嬉しいかも?皆さん明日また会いましょう。遅刻していきます。

  1. MARI さん 【2005/05/27(Fri) 11:54:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうございました!!お友達のゲストとのジョイントができて楽しかったです。もっと、弾き語りの技術を上げなくては!と思いました。またがんばりまーす!!
 [437] VENUS肩?
 TAKE さん 【2005/05/26(Thu) 23:50:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
まりちゃん、風邪の具合はいかがですか?休養をとり早く直してくださいね。
ところで、ここ2日間位右肩を上げようとすると激痛が走り、上がらずにいます。もしやこれは四十肩?と思いましたが、思い当たることがありました。
ここ最近、VENUSの振り付けが大幅に変更となり、関内ホールに向けLIVEの時には必死で覚えようとしています。もしかしたら、そのせいじゃ・・・
名づけてVENUS肩?
次のLIVEまでには直さなくてはと思っている次第です。

  1. MARI さん 【2005/05/27(Fri) 11:48:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大丈夫ですかー?<VENUS肩>ですねー、結構、激しい踊りに変わったからねー....湿布を貼って、お大事にしてくださーい!!(^_^)/~
 [435] 5/28のbanbina、みほちゃんがやってくるー!!
 MARI さん 【2005/05/26(Thu) 00:26:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
5/28はBANBINAに、YOKOHAMA DIVASのメンバーでもあり、<SAITA>というバンドのヴォーカルでもある<みほちゃん>がやってきます。かおるちゃんはお休みです。みほちゃんと2人きりでのSTAGEは、初めて。
2人でできる事、色々試して盛り上がってみたいと思います。みなさん、是非聞きに来てくださーい!!

  1. tonny さん 【2005/05/26(Thu) 18:27:16】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    昔を知ってる人にはすごい共演だね!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>