HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 16
 [431] 久々に、日本を感じました。
 eriko さん 【2005/05/25(Wed) 18:51:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ずーとイタリアに行っていたので久しぶりに、京都・奈良に行って来ました。
良いですよ。何か、落ち着く感じ〜。そうそう、イタリアで知り合った彼の内のホームパーテーィに行ったらあのおじさんがいました。その時にまりさんが宜しく言ってましたよ。今度、ライブに一緒にいこ〜よ。誘ったの。でもね、
『偶然に、何処かの町でふ〜らと入ったら歌っていた。』というほうのがいいな〜。ていってとりあってくれませんでした。あ〜あ、誰か一緒に行ってくれないかな。ね、一人でいっても大丈夫かしら。帰国する前に絶〜対行きますね。

  1. MARI さん 【2005/05/25(Wed) 21:42:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    是非お一人でも大丈夫なので、LIVEに来てくださいね!その時には声をかけてくださーい!!(~o~)
 [430] ごぶさたしてます
 小川先生 さん 【2005/05/25(Wed) 11:42:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
真理ちゃん、お元気ですか?。
ヨコハマディーバスの活動については、美穂ちゃんからも手紙をもらっていて、是非一度は見に行きたいと思っています。
真理ちゃん、美穂ちゃん、かおるちゃんが参加しているなんて、古くからのオールディーズライブハウスファンにとっては、涙が出るくらいの感動ものであり、すごい楽しみにしています。
では、また。

  1. MARI さん 【2005/05/25(Wed) 21:47:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます!みほちゃんやかおるちゃんといっしょにがんばってます。是非ディーバス、聞きにきてくださいねー!!(^_^)/~
 [423] 身体、大切に!
 M・TAKE さん 【2005/05/25(Wed) 01:43:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
今日のHEART&SOUL、いつもよりハスキーボイス?なんて思ってたら、風邪ですか。この仕事、ある意味肉体労働なので身体を大事にして下さい。ファンは皆まりちゃんの歌声を楽しみに毎日を生きています。
PS.ルパンさん今日はありがとうございました。

  1. MARI さん 【2005/05/25(Wed) 01:50:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、さっきはありがとうございました!!さすが、書き込みが早ですねー。
    体と頭が重かったですがどうにか4回STAGE、乗り切ることができました。TAKEさん達の応援のおかげです!!これからたっぷり寝て、早く直しまーす!!おやすみなさーい!!

  2. 先輩 さん 【2005/05/25(Wed) 08:53:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    昨日はお疲れ様でした、風邪が流行ってるようなので気をつけましょう。まりちゃんはやく風邪治して元気な顔を見せてくださいね。
 [421] 残念・・・
 tonny さん 【2005/05/24(Tue) 22:45:45】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Doに行きたかったぁ〜(涙)
CD渡しに行ったのに御返しにテキーラ呑まされてつぶれかかってた。

PS俺のHPのBBSに娘の写真載せました(笑)

  1. M・TAKE さん 【2005/05/25(Wed) 01:32:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    Do、楽しかったよ〜!Mariちゃんのベストショットも撮れました。

  2. MARI さん 【2005/05/25(Wed) 01:43:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうございました!!tonnyのHOMEPAGE、覗いてみるねー。
    TAKEさん、今日もありがとうございました!!あさっての健康診断、明日はお酒を抜いてどうにかがんばってきてくださーい!!(^_^)/~

  3. 先輩 さん 【2005/05/25(Wed) 08:49:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    またDoでふーちゃんのものまねしてください、たのしみにしてますよ。

  4. tonny さん 【2005/05/25(Wed) 21:28:05】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    TAKEさん!ベストショットをうちのBBSに貼り付けしてぇ〜

  5. TAKE さん 【2005/05/26(Thu) 23:57:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    tonnyさんごめんなさい。ベストショットはまりちゃんに使ってもらうようにデータを渡しますので、どこで使われるかは楽しみにしててください。
 [420] 昨夜は最高!
 ルパン さん 【2005/05/24(Tue) 06:02:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日のフライデーも楽しいステージでした。最後はかなり盛り上がり熱い夜でした。打ち上げに参加したまりさんファンの方々とも楽しい時間が過ごせてうれしかったです。今日は2時間睡眠ですが頑張って仕事行きます。今時間が無いので大して書き込めないですが一言おっかけの皆さんこれからも頑張ってまりさんを盛り上げましょう。まりさん最高ー!業務連絡本日20時にハート&ソウルに集合!!takeさん約束ありがとう

  1. MARI さん 【2005/05/25(Wed) 01:58:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日も今日もありがとうございました!帰り道、運転、気を付けてくださいねー。またLIVEでお会いしましょーう!!おやすみなさーい!!
 [419] 代筆
 TAKE さん 【2005/05/24(Tue) 03:09:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
最近、LIVEのことばかり気になり家庭不和におちいりそうになってます。つきましては、家庭円満になるオリジナル曲を作って是非LIVEで聞かせてください。By パソコンが壊れカキコできないキクリン

以上、代筆でした。

PS.今日はかわいいダンスリーダーが登場し、大変盛り上がりましたね!DOに行った皆さん、約束通りすぐにカキコしました。

  1. MARI さん 【2005/05/25(Wed) 01:56:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    キクリンさん、パソコンが壊れちゃってお気の毒です。<直ったら書き込みお待ちしてます!!>と、よろしくお伝え下さーい!!
 [417] まりせんせいへ
 かほ、りな、なほ さん 【2005/05/22(Sun) 20:32:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりせんせい
このまえは、ピアノたのしかったです。「ど」と「へおんきごう」と「とおんきごう」をままとぱぱにかきました。
また、おしえてください。 かほより

まりせんせい あそんだよ。くまかくよ。 りなより

ぶう〜、ぶう〜。 なほより

  1. MARI さん 【2005/05/23(Mon) 01:48:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かほちゃん、りなちゃん、なほちゃん、メッセージありがとうね!せんせいも、かほちゃんとりなちゃんといっしょにおえかきしたり、ピアノをひいたりしてとってもたのしかったです。こんどのレッスンでまたあえるのを、たのしみにしているね。これからもパパやママに、ピアノでならったことを、たくさんおしえてあげてね!!(^_^)/~
 [414] 大至急の連絡!
 tonny さん 【2005/05/21(Sat) 12:10:51】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今日の朝方にCHUBBYのオーナーさんとお話ができ、出演依頼をうけましたぁ!お店の造りは知らないけど、まずはCDを聴きたいそうです。
あと、田村紀子さんにも会い応援するからとメッセージをもらいました。
それから吉田町のPOZもDIVASのCDをお店に流したいとのことです。ポスターは貼り付け済み!
それから、リトルダーリンの安田会長にも話を通したので明日あたりにポスターの了解を取るために行ってきます。出演等は藤野さんがいないと分からないので、できれば一緒に行きたいのですが????マリちゃんはどうですか?

  1. MARI さん 【2005/05/21(Sat) 13:02:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    色々、お店に紹介してくれてありがとう!!藤野さんに連絡を取ってみますね。ノリトルダーリンの安田会長には<YELLOW CAB>の時にとってもお世話になっていたので、TONNYが行くのなら今日是非一緒に行きたいところですが、ハーバーガイズで12:00ごろまで歌っているので早い時間は行けそうにないです。何時頃行きますか?

  2. MARI さん 【2005/05/21(Sat) 13:08:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    明日、リトルに行くんですね?今日と勘違いしてました。明日は夜中までDIVASの練習があるので難しいですが、安田会長に是非お会いしたいなーと思うので、また早急に行ける日を見つけてみたいと思います。ありがとうねー☆
 [411] 更なる進化!
 TAKE さん 【2005/05/20(Fri) 23:47:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
遅くなりました。火曜日のFRIDAYに引き続き水曜日のOCEANでは<VENUS>の更なる進化を見せていただきました。振り付け、もうついて行けなくなりそうです。そうそう、帰りの駅でキューちゃんに会いました。電車間に合って無事に帰れたのでしょうか?

  1. TAKE さん 【2005/05/20(Fri) 23:52:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    PS.
    DIVAS LIVEのDo cafeの帰りにFRIDAYで顔見知りの方と話してわかったのですが、勤め先が同じビルだったのでビックリ。世間は狭いものだなとつくづく感じる今日この頃です。

  2. MARI さん 【2005/05/21(Sat) 02:52:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、<VENUS>の新しい踊りを覚えてもらっているのがオーシャンのLIVEの時に見えました。1番最初に覚えてくれる可能性、大!です★
    あと、<勤め先が同じだった!>というのは、すごい偶然ですねー。世の中狭いものですよねー。(^O^)
 [408] ◇◆DIVASのイベント用の写真、載せました◇◆
 MARI さん 【2005/05/19(Thu) 12:21:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
WEB LOGページにこの前撮影した写真を掲載しました。なかなか5人全員が満足する写真というのは難しいのですが、この1枚はみんなとっても気に入っているみたいです。見てみてくださーい!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>