HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 15
 [405] レパ増やしました
 tonny さん 【2005/05/19(Thu) 07:27:59】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今日Doで藤野さんのモノマネをしたらママがそっくりだと!

  1. 先輩 さん 【2005/05/19(Thu) 10:12:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    今度、披露してください。楽しみにしています。

  2. MARI さん 【2005/05/19(Thu) 11:33:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    さすが、tonny、才能だよねー。どの物まねも、笑っちゃう☆
    次回のDIVASのプロデューサー<フーちゃん>の物まね、楽しみにしてまーす!
    ちなみに私の物まねも、笑いすぎておなか痛かったーー!!降参です(>_<)
 [401] 進化してますね!
 TAKE さん 【2005/05/18(Wed) 02:58:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今回のLIVEもいきなりの<にがい涙>で驚き、VENUSでは振り付けも新たなものが加わり、<YEYE〜レナウン・ワンサカ娘〜>はいつやるの?と思ったら最後だったり、予想に反してのLIVE、楽しませていただきました。やはり、回を重ねるごとに構成といい、コーラスといい、進化してますね。これからが楽しみです。次回もシビレさせて下さい。

  1. tonny さん 【2005/05/18(Wed) 03:32:46】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    M・TAKEさん!早いカキコですねぇ〜(笑)
    ホント今回のLIVEは振り付けも変わって新鮮で楽しかったですね!
    俺の踊りには期待しないでくださいね(笑)

  2. MARI さん 【2005/05/18(Wed) 11:40:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございます!昨日も、ありがとうございました!!
    毎週の練習で少しずつ成果が出てきてような気がします。昨日はメンバーも、<関内ホールに向けての感じがつかめてきたよねー>と、言ってました。あと2ヶ月切りましたが、更に進化!を目指してがんばりまーす!!応援、どうぞよろしくお願いしまーす!!(^_^)/~

  3. tonny's さん 【2005/05/18(Wed) 14:42:49】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    メンバーは振り付け憶えられると思うけど
    M・TAKEさんはビシビシやらないと憶えられないのでは?(笑)

  4. M・TAKE さん 【2005/05/19(Thu) 21:03:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ギクッ!図星です★
 [396] いよいよ!
 TAKE さん 【2005/05/16(Mon) 21:11:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
明日ですね、DIVAS LIVE!回を重ねる毎に進化していくようで楽しみです。Mihoちゃんの知り合いは急用で明日行けなくなったと連絡がありましたが、我々は予定通り参上します。本日は、昨日の半年ぶりのゴルフで全身筋肉痛のため、今夜はバンテリンを全身にぬりまくり明日のLIVEに備えることにします。

  1. トワイライト さん 【2005/05/17(Tue) 06:47:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    私の分まで応援して来て下さいね!\(^o^)/ お願いします! 
    でも…羨ましい… なんかせつないですうーうー(*_*;

  2. TAKE さん 【2005/05/17(Tue) 07:52:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    まかせてください!

  3. MARI さん 【2005/05/17(Tue) 10:47:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございまーす!!筋肉痛は大丈夫ですか?今晩、盛り上がりましょーう!ね☆みんなで、待ってまーす!!(^_^)/~
 [395] 国際的ですね。
 eriko さん 【2005/05/16(Mon) 19:27:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
一年位前に、CDを買ったerikoです。覚えていますか?実は、イタリアに留学をして今、休みで帰国してますがまりさんイタリアにお知りの日本人ていますかしかも建築関係の小太りの紳士のおじさん。たまに来て日本デザインを講演する人でボランテァで中近東の学校を直して、それ以外は何をしてるか解らないの。学校のパーティでCD掛けたら、あ、この人の声聞いたことがあるていっていた。それから仲良くなって色々な話を聞きました。(グループの時の話とか。)
まりさんて、国際的だあ。すごいて思っちゃた。近々ライブ友達と行きますね。
さよーなら。(^^)/〜

  1. MARI さん 【2005/05/17(Tue) 10:44:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    erikoさん、メッセージありがとうございます!!
    <建築関係の方>.....んんー、思い当たる人はいます。ボランティアで色々な国に行って学校を作ったり教会を建てたりしていると言っていましたが、本当だったんですねー。でも<erikoさんとイタリアで会った>と言うことが、驚き!です。
    もう何年もお会いしていませんが、もしお会いすることがありましたら、よろしくお伝え下さい!!erikoさん、イタリアに留学していたんですね。うらやましいです。私はイタリアが大好きで....言葉の響きがかわいくて、自分のBAND名もイタリア語にしたくらい大好きな国ですが、まだ訪れた事がなく、でもerikoさんのおかげで、自分の声だけでもイタリアに行けてとってもうれしいです。
    今度是非ライブに遊びに来てくださいね!!いろんなお話し、聞かせてくださーい!!(*^_^*)
 [386] ちょっと遠出してました・・・
 tonny さん 【2005/05/15(Sun) 08:03:24】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ちょっと遠出をしてPCから離れていたら…いっぱいのカキコが…
かなりにぎわっていますね!さすがMariちゃんですね!
俺のところのHPの写真みてカキコしてくれたらどんなに嬉しいことやら…
多分、DIVASの写真の数だけは負けていないと思うんだけど…

  1. MARI さん 【2005/05/16(Mon) 02:12:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりです!実は、私もちょっと遠出をしていたんです。そのままデーィーバスの練習に行き、夜中の今、HOMEPAGEを見てみれば.....ワーイワーイ、メッセージだー!と、うれしい悲鳴で、あわてて返信しているところです。
    TONNYさんのHOMEPAGEに書き込みをしに行きたいところですが、今夜は力つきそうなので今度、是非登場させていただきたいと思います!!では、おやすみなさーい!!
 [385] ヤバいっす!
 ルパン さん 【2005/05/14(Sat) 23:53:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
17日のフライデーまでまりさんのライブが見れないなんて辛すぎです。僕にとっては、長すぎです。今から指折り数えて待ってます。最近では、まりさんのライブの予定に合わせて仕事のスケジュールを組んでしまってます。あ〜こんなんでいいのだろうか?まっいいか!誰かを夢中にさせるまりさんは凄いですね。これからもどんどん夢中になりそうです。楽しみにしてます。

  1. MARI さん 【2005/05/16(Mon) 02:03:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    明日、関内ハーバーガイズでピアノの弾き語りをします。お時間ありましたら、来てみてくださいね。1STAGEは21:00から始めます☆
 [383] 大感激でした。
 ルパン さん 【2005/05/13(Fri) 21:47:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ハート&ソウルでのライブお疲れさまでした。またまた違った感じでたのしかったです。フルートやブルースハープも登場してすごく感激しました。
まりさんのうたは曲が変わると感じが変わって楽しいです。一緒に行った連れも次のライブにも必ず行くと豪語してました。仕事関係の人だからあまり、まりさんをみてだらけてる自分を見られるのは心苦しかったけど、まんまと奴もまりさんワールドにはまって同じ立場なのでかえっていい結果になりうれしかったです。今日の昼間の電話はライブの話で盛り上がりました。
所で昨夜の帰りは高速道路で力尽き途中のパーキングでひと寝りして帰りました。17日のフライデーにはまりさんにはまった男二人と愉快な仲間達と共に応援しに行きます。また素敵なステージを見せて下さい。
p.s僕の地元にまりさんが住んでいたなんて感激しました。あとステージのあと
短い時間でしたがお話が出来てすごく嬉しかったです。
追っかけやってて良かったと思いました。これからも応援するのでいろんな感じのまりさんステージを見せて下さい。

  1. MARI さん 【2005/05/16(Mon) 02:00:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    HEART&SOUL、ありがとうございました!帰り大丈夫でしたか?途中で仮眠されたみたいなので、良かったです。いっしょに来ていただいた方にも<ありがとうございました!>とよろしくお伝えください!フライデー、がんばりまーす!!(^-^)
 [382] シビレさせてください
 キクリン さん 【2005/05/13(Fri) 21:26:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
マリリン隊長こんばんわー。H&Sライブ以来ですが元気でご活躍のことと思います。書き込みを見ていると隊長の歌を聴いてしまった人々は、なんだか皆同じ病を患らってしまっているように思われます。一度でカンドー、その後は追っかけ病や右脳シビレ症候群等、いろいろ症状が出てきますよね。でも医者に診て貰っても治らないし、つける薬もないので重症にならないよう注意してあげてください。来週はフライデーY/Dですね。行っても行かなくても、どうせ再発してしまうので出かけることします。またシビレさせてください。ンじゃヨロシコです。

  1. TAKE さん 【2005/05/14(Sat) 00:24:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    1週間くらいご無沙汰しております。昨日のH&Sには先日原さんとも約束しており、行く予定でおりましたが、拠所ない急用にて行けずに無念です。私めも重い病に侵され出かけることといたしまして、本日FRIDAYに予約入れときました。勿論、キクリンさんと一緒でござりまする。
    当日は、Mihoちゃんの知っている人を連れて行きますので、日曜日のDanceレッスンのときにお伝えください。キクリンに習い、またシビレさせてください。ンじゃヨロシコです。

    PS.先輩さん、tonnyさん、かずひろさん見てますか?最近なりをひそめてますね!

  2. MARI さん 【2005/05/16(Mon) 01:55:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    キクリンさーん、お元気ですかー?再発、ウェルカム!あさっての<YOKOHAMA DIVAS IN FRIDAY>でお会いできるのを楽しみにしていまーす☆
    TAKEさん、今日の練習で<みほちゃん>に伝えられなかったけど、当日言っておきますね。それでは、フライデーがんばります!!盛り上がりましょうねー!!!(^^)!

  3. 先輩 さん 【2005/05/16(Mon) 14:45:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ご無沙汰しています。17日お会いしましょう。
 [380] 無題
 ルパン さん 【2005/05/12(Thu) 16:48:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
これから支度をしてライブに向かいます。なんか俺の方が緊張してきました。またあの声を聞けるとおもうとドキドキです。マリさん頑張って!!

  1. MARI さん 【2005/05/13(Fri) 10:05:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうござました!!帰りは大丈夫でしたかー?また、YOKOHAMA DIVASの時にお会いしましょーう!!いっしょに来ていただいたお友達にもよろしくお伝え下さい☆(*^_^*)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>