HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 14
 [377] ども〜〜☆ 初デス♪
 Reyna さん 【2005/05/12(Thu) 13:20:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
入学式で初めて先生の歌っている声を聞いた時 とても感動して、
うちもいつかこんな素敵な声で歌えるようになりたい・・・ってかなる!!
って思いました(・ω・)
スケジュールなどを見てみた限り、とても忙しそうなので 体を壊さないように気をつけてつつも、頑張って下さい(w^□^w)

p.s 今度先生のライブ観に行こっかな〜〜なんて考えてます(☆≧∇^)

  1. MARI さん 【2005/05/12(Thu) 15:18:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワーイ!メッセージありがとう!!うれしいです☆
    Reynaちゃんをはじめ、今年の新入生は<歌をうまくなりたい!>と一生懸命な感じが伝わってきてとっても楽しみです。これから、いっしょにがんばりましょう!!よろしくね!!ではまた、月曜に会おうねー!!(^_^)/~

  2. MARI さん 【2005/05/12(Thu) 15:20:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    P.S LIVE、横浜が多いけど是非今度見に来てね☆
 [375] 明日も行っちゃいます。
 ルパン さん 【2005/05/12(Thu) 00:12:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
この間のフライデーでのライブもすごく良かったです。マリさんのライブは癖になってしまいます。何日か聞かないだけですごく聞きたくなってしまいます。毎日聞いててもきっと飽きないでしょうね。(笑)
特にハイウェイスターは元々好きな曲の一つでそれをマリさんが歌うとマリさんがオリジナルのような感じに聞こえてしまいます。他の曲でも同じでつい聞き入ってしまいます。明日もまた楽しいライブを見せて下さい。応援してます。


  1. MARI さん 【2005/05/12(Thu) 11:42:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今夜、お待ちしていまーす!気を付けて来てくださーい!!(^_^)/~
 [372] お願いします。
 トワイライト さん 【2005/05/10(Tue) 15:02:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 すみません。この流れの中でのこの書き込みでずっこけるかもしれませんが… まりさんのレパートリー曲拝見しました。 !! 。
 勿論これは私だけの素朴な疑問なのですが、「子供じゃないの」があってなんで「悲しき片思い」が無いのですかぁ? 私の中ではこの2曲は「=」なのです。 この2曲が、『ミコ様』の、44年間フアンであり続けてきた元である衝撃的な曲だからです。 だから 全く私の個人的な思いでのお願いで申し訳ありませんが この《 悲しき片思い 》も是非レパートリーに入れて頂いて、「Be My Baby」「Vacation」「砂に消えた涙」「子供じゃないの」他と共に ♪ウオーウオウオー オイエーイエーイエー♪ってかおるちゃんとハモリながら、バンビーナライブでもY/Dライブでも、どんどん歌って頂ければとってもとっても嬉しいでーーす!! ほんと勝手なこと言ってますね。すみません。
 もう一つ勝手なお願いなのですが、かおるちゃんに関内ライブで是非歌って欲しいとリクエストした曲があるのですが…きっと歌ってもらえると期待して、心して、(迷子にならないようにして)出かけて行きたいと思っています。 

  1. MARI さん 【2005/05/10(Tue) 23:44:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    レパ表見ていただいたんですね。<悲しき片思い>は書き忘れたみたいですね。heart&soulというlivehouseでは、いつも歌っています。良い曲ですよねー。レパ表に書いておきます。
 [371] 疲れるねぇ〜
 tonny さん 【2005/05/10(Tue) 02:22:57】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
DIVASの写真だけで96枚その他バンドも入れると100枚以上はUPをしたから…6時間以上かかったからね。そりゃ疲れるよ…

自分のHPの日記にも書いたんだけど、どうすればいいのかな?Mariちゃんとか藤野さんがどう思っているか、色んな意見聞きたいです。メールでも良いし呼んでくれればいつでも参上しますぅ♪

  1. MARI さん 【2005/05/10(Tue) 23:46:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お疲れ様でした!ありがとうございます。じっくり見てみますね。
 [366] 復活しました。!!
 ルパン さん 【2005/05/08(Sun) 10:56:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
おはようございます!?このひと月で2台のパソコンをぶち壊し、3台目になりました。やっとセットが終わり書き込みが出来るようになりました。
昨夜のフライデーライブも最高でした。まりさんの歌唱力に思わず鳥肌が立ってしまい。感動のライブでした。何度見ても心が弾み、楽しくさせてもらえます。
音楽っていいなと思わせてくれるまりさんに本当に感謝します。
僕もついに18年の時を越えベースを復活させました。
バンドのメンバーもそろいがっつり音楽します。
いつまでも人に感動をあたえるまりさんでいて下さい。
おっかけも頑張ります。

  1. MARI さん 【2005/05/09(Mon) 02:10:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    パソコンが復活したみたいで良かったですね。ドシドシ、メッセージ書いてくださいねー★ベースもまた復活、練習しているということで.....バンド、がんばってくださーい!!(^_^)/~
 [365] RE[354]: おはつです♪
 かずひろ さん 【2005/05/08(Sun) 00:52:32】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
レスが早いと気分がいいなー
俺の所もこんなに盛り上がるといいんだけど…
やっぱり変顔写真やらないとダメかい?
たとえば、俺かtonnyの所、写真をUP出来る掲示板を使って
17日のDIVASでMariの写真撮って、その中で一番の変顔一枚だけUP、
Mariちゃんの爆笑取った人の勝ち!
凹ましたら負け!こんなのどう?
呑んでる時のMariちゃんが、やろうって言ってたけど…ホントにやったらどうなるんだろう?
酒の席での話って事なのかな?
みんなの意見を聞かして下さい!

俺かtonnyの所でやって知らない人が見たら、Mariちゃんの悪口専用掲示板みたいに見られるなーやるならここだな!

  1. MARI さん 【2005/05/09(Mon) 02:06:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そんなこと言ってたっけ?そっかー、けっこうお酒を飲んでる時は、はじけているから、見られたくない写真を撮るには絶好のチャンス!だけどさー、世間のみなさまには公表せずに、できれば、<かずひろさんと愉快な仲間達>程度で楽しんでねー。お☆ね☆が☆い☆(^_-)
 [362] できた!
 tonny さん 【2005/05/07(Sat) 17:51:35】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
YOKOHAMA DIVASのアルバムが完了!前回よりも写真の数もUP!
みんなぁ〜見てくださいな!

  1. TAKE さん 【2005/05/07(Sat) 20:49:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    早速みさせていただきます!

  2. TAKE さん 【2005/05/07(Sat) 21:14:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    全部見てきました。

  3. MARI さん 【2005/05/09(Mon) 02:13:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    見てきました〜♪
 [361] 褒めておりました!
 TAKE さん 【2005/05/07(Sat) 10:15:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
「MARIちゃんが、『会社のみなさんによろしく伝えて下さい。』と言ってましたよ。」と報告したところ、私の上司より、「あの娘はいい娘だね〜!」とべた褒めしておりました。また職場の仲間を誘って行きたいと思います。

  1. MARI さん 【2005/05/09(Mon) 01:59:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    また、職場のみなさん、連れてきてくださいねー!よろしくお伝え下さーい!!(^-^)
 [354] おはつです♪
 かずひろ さん 【2005/05/06(Fri) 21:16:14】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
書き込みしてる皆さん、のぞき見してる皆さん、掲示板初登場のかずひろです、ヨロシクです!
MariちゃんHeart&Soulお疲れさんです、
そしてDo cafeもお疲れさんでした!

  1. MARI さん 【2005/05/06(Fri) 22:22:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    初書き込み、ありがとうございます!!これからもHOMEPAGE、遊びに来てくださいねー(^_^)/~

  2. TAKE さん 【2005/05/06(Fri) 23:45:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    かずひろさん、夕べはお疲れ様でした。先ほど30時間ぶりに自宅に帰ってきました。また一緒に飲みましょう!

  3. tonny さん 【2005/05/07(Sat) 01:49:59】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    やっときたな薄らハゲ♪自分達のHPより楽しいぞ!?どうする?

    TAKEさんも今度モノマネしてくださいな(笑)一人では辛すぎる…
    かおるちゃんを司会にコンビネタでもやりましょうか?それともいつもクールにしてる先輩さんを巻き込んでトリオネタでもいいですねぇ〜
 [352] TAKEさんへ
 トワイライト さん 【2005/05/06(Fri) 09:56:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
先日は私にまで声掛けて頂き有難うございます。お礼が今になってしまった事お許し下さい。
 さて 昨日も楽しかったみたいですねえ! いつも楽しそうな様子が伝わってきて羨ましくもあり…。 次回の詳しいライブレポート是非お願いしますねっ。せめてそういう形でライブに参加させていただければと思います。
 27日 かおるちゃんのライブ是非是非応援に行って盛り上げてあげて下さいねーーっ!! よろしくお願いします。です!
かおるちゃんのH・P掲示板にも時々顔出して頂いて有難うございます。残念ながらすぐに返信できない状況にあるようですが、そこは気長ーーに待ってあげて、又書き込み応援よろしくお願いしますね。《 大変図々しいですが、かおるちゃんは私にとって妹(?)娘(えっ?オイオイ)の存在です。かおるちゃんには迷惑だと思いますが… 》 
と言う訳で・・・遠い田舎で思いを馳せているおばさん(ほんとはオバサン通り過ぎていますが)ですう…。
 まりさんの掲示板なのに、またまたかおるちゃんの事書き込んでしまってすみません。今後自粛します。ごめんなさい。(-_-;) 

  1. TAKE さん 【2005/05/06(Fri) 23:42:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ご丁寧にありがとうございます。
    MARIちゃんをはじめ、かおるちゃん、Shizuちゃん、mamiちゃん、美穂ちゃん、DIVASメンバーみんないい人ばかりで最高ですよ。近頃は、このHP上で知り合いが急激に増え、LIVEに行っても楽しいですよ。これもMARIちゃんのおかげです。
    トワイライトさん、関内ホールはお見えになるんですよね。その時は是非お会いしたいですね。

  2. トワイライト さん 【2005/05/07(Sat) 08:48:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    有難うございます。会わないほうがいいと思いますよおー。
    でも 会場ではダサいおばはんが、心細そうに、おどおど…ウロウロ…してると思うので、声かけて楽屋まで連れて行って下さ〜〜い!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>