HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 13
 [349] 今夜も最高でした!
 TAKE さん 【2005/05/06(Fri) 04:39:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
いや〜!HEART&SOULのLIVE良かったですよ!(音がよければもっと)
AFTERのDo cafeも楽しく、っていうかtonnyさんのものまねショーで笑いすぎ、アゴが痛くなりました。
平日しかLIVEに行けないので、次は17日のFRIDAYと18日のOceanに行く予定です。
まり隊長、これからも応援します!
tonnyさん、ダンスレッスン、ヨロシクお願いします!

  1. TAKE さん 【2005/05/06(Fri) 04:40:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    PS.おやすみなさい

  2. tonny さん 【2005/05/06(Fri) 05:26:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    今日は皆さんにお見苦しいものとステージの邪魔になって申し訳ないです…
    TAKEさんものまねはめったにしないので次は期待しないでくださいね!

    キクリンさん、お会いできてよかったです!Liveでも宜しくお願いします。

    PS 誰かかおるちゃんにPCを…

  3. キクリン さん 【2005/05/06(Fri) 21:02:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨日はどうもありがとうございました。本番もセクシーダンスで大暴れしてください。あの後のH・Sの「ホテルカリフラワー」もよかったですよ。また会いましょう。

  4. MARI さん 【2005/05/06(Fri) 22:20:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、TONNYさん、キクリンさん、昨日もありがとうございました!!2次会のDO CAFEもTONNYさんの<ものまねショー>&かおるちゃんの絶妙な司会(?)で盛り上がりましたねー。楽しかったです!!また盛り上がりましょーう!!
 [344] RE[341]: 同感です!
 tonny さん 【2005/05/04(Wed) 22:56:54】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
明日のハート&ソウルでは関内ホールに向けての踊りを歌姫達の歌を聴きながら踊りますからねぇ!

  1. MARI さん 【2005/05/05(Thu) 01:27:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    明日、がんばりまーす!!ジャンジャン踊って楽しんでくださーい!!(^_-)
 [343] 行きたいです
 ルパン さん 【2005/05/04(Wed) 22:42:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
明日関内でライブがあるみたいですが詳細がわかりません。まりちゃんのおっかけとしてはいなんとしても行かなくてはとおもっていますが時間によっては・・・仕事が恨めしいです。是非詳細を教えて下さい。あなたの声を聞けると思うとドキドキします。

  1. MARI さん 【2005/05/05(Thu) 01:21:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんばんわ!明日ですが、HEART&SOULというお店で<YOKOHAMA DIVAS>の初LIVEがあります。1STAGEは8:00からです。お店は、馬車道にありますが、関内ホールを目指して来ていただいてくと向かい側に<縁日>という居酒屋さんが1階に入っているビルがあって、そのビルの6FにHEART&SOULがあるそうです。お店の電話は045ー681ー2424です。ゴールデンウィークでみなとみらい付近が混雑すると思われますので、お早めに気を付けて来てくださいね!!
 [341] 同感です!
 TAKE さん 【2005/05/04(Wed) 21:09:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
<キクリンさん>に連れられ、20数年ぶりにLIVE HOUSEへ行き、BANBINAを初めて見てハマり、まりちゃんと知り合い、今では<tonnyさん><先輩さん>をはじめ、LIVEに行く度に知り合いが増えていき、不思議な気分です。
20年以上も会社にいると、やはり生活や付き合いが仕事中心となり、なかなか社外の人達と知り合いになる機会も少なかったので、久々に熱中できることや知り合いが増えていくことで今は大変充実しています。キッカケをつくってくれた<キクリンさん>、感謝です。
明日はいよいよ新生ハート&ソウルでDIVAS LIVEですね。
<キクリンさん>と一緒に応援に行きます!

  1. MARI さん 【2005/05/05(Thu) 01:25:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    明日、がんばりますねー!DIVASのみんなもワクワクしています。キクリンさんと一緒に応援よろしくおねがいしまーすねー!!(^_^)/~
 [340] 一期一会
 トワイライト さん 【2005/05/04(Wed) 14:36:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 キクリンさんがおっしゃるとおり、本当に人と人との出会いの不思議を思います。 私の場合は特に、まりさんとは歌を聴いた事もなく(ごめんなさい)ただこのコーナーでのまりさんの、優しい返信だけの繋がりでしかない事に、本当に不思議な思いをしています。
 ウエスタンカーニバルでカラーリップスのかおるちゃんと出会い…そしてY・D繋がりで今こうして紙面上ではあるけれどお話している… 何か本当に不思議でなりません。 まりさんにお会いできるのは、歌を聴く事が出来るのは、関内ライブがもしかして最初で最後になるかも……
・・・一期一会・・・これもいいのかもしれませんね……。 
 最近はかおるちゃんも、バンビーナの1員になったのかと思う程、一緒にライブに参加しているようで、とっても嬉しいです。(行けないのが悔しいのですが)有難うございます。 かおるちゃんの事又一杯教えて下さいね。よろしくお願いします。
 明日の Y・Dライブ 頑張って下さ〜〜い! ねっ!! 草葉の陰から(えっ?!)応援していまーーす。ですっ。
ps もし前にも同じ事を書いてたらごめんなさい。何せちょっと危なくなってきてるので…やばいですねえ。

  1. トワイライト さん 【2005/05/04(Wed) 21:39:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    バンビーナライブにかおるちゃん参加の時、まりさんのスケジュールに(+ KAORU)とメモっておいて頂ければとても有難く嬉しいです。 
    まりさんの掲示板なのにかおるちゃんの事ばかりお願いしてすみません。 

  2. MARI さん 【2005/05/05(Thu) 01:23:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんばんは!BANBINAには最近いつもかおるちゃん、出演してもらっています。出演しないときにはお知らせしますね☆
 [335] 人生いろいろ
 キクリン さん 【2005/05/04(Wed) 09:46:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
過去ログで葉山の実家の隣のお家のGUITERの上手い秋彦さんとのメール見ました。いい感じデスよ、幼なじみっていいよね。私も幼い頃をしみじみ思い出しました。私の住まいは静岡の田舎ですが、仕事場が関内でたまたまフライデーの前を通りかかりマリリン隊長たちにお目にかかれたわけです。なんとなく店に入ったことが不思議に思います。人生いろいろな出会いがあるものです。連休中もライブ活動頑張って下さい!!

  1. MARI さん 【2005/05/04(Wed) 13:00:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    なんとなくお店に入っていただいたおかげでキクリンさんとお話しができて...FRIDAYに何かを感じて入ってきていただいて本当に良かったです☆
    1歩間違えたら、隣の<かに道楽>行っちゃたかもしれない.....そこをFRIDAYに来ていただいたおかげで、私も良い出会いをいただけて本当に良かったなーとシミジシミ感謝しながら、部屋の掃除中にこのメッセージ書いてます。キクリンさんのメッセージを見つけて、つい掃除をサボッてしまいました。連休中もLIVEがんばりますねー!またお会いしましょう!!
 [334] 会えましたね!
 ルパン さん 【2005/05/04(Wed) 02:36:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日はお疲れ様でした。十数年振りに心躍るライブが見れました。本当にありがとうございます。まりさんのボーカルはとても力強く聞いていて心地よかったです。ルックスもとても素晴らしかったですよ(笑)本当十時頃には、帰ろうと思っていましたが聞きほれて時間がたつのを忘れてしまいました。この年だけどファンになってしまいました。これからおっかけとしてもっとさんまりさんを応援していいます。

  1. MARI さん 【2005/05/04(Wed) 12:41:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございます!昨日は本当にありがとうございました。ルパンさんがHOMEPAGEを見てくれて来ていただけるということで、<どんな人なんだろう?>とワクワクしてオーシャンに行きましたが、とっても素敵な方でお会いできてうれしかったです。また是非LIVEに来てくださいね。いっしょに来ていただいたお友達にもどうぞよろしくお伝え下さい!ありがとうございました!!
 [331] おつかれさんでした
 tonny さん 【2005/05/03(Tue) 11:47:28】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
レッスンの終わりに到着したからMARIちゃんには手しかふれなかったけど、スタジオに残ったメンバーと先生には挨拶できたよ!
今日、DIVASの振り付けをリトルでやったらかなりキツかった。
あれを4時間も練習したら足がパンパンになっちゃうね。
でも、先生の前で一発だけ技を披露してきたよ!

TAKEさんそれぐらいキツイ踊りですがついてきます?関内ホールまでは技&ネタを磨いてDIVASのメンバーを笑わせます??

PS DIVASの写真UPできてるはずなので暇なときにでもみてください。

  1. MARI さん 【2005/05/03(Tue) 14:39:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この前はDANCEでヘトヘトになっていて手を振ることしかできなくてごめんねー。
    最近振り付けも難しくなってきて、この前は足がつっちゃって情けなかったです。よーく柔軟体操してから踊らなくては.....。
    DIVASの写真、見に行ってみますねー。また会いましょーう!!(^_^)/~

  2. TAKE さん 【2005/05/03(Tue) 19:42:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    そんなにキツイんですか?体力に自信がなくなってきてますので、なるべく軽いヤツをお願いします。

  3. tonny さん 【2005/05/04(Wed) 12:13:04】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    TAKEさん!そんな甘えはDIVASでは許しませんぞ!?

  4. MARI さん 【2005/05/04(Wed) 12:31:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうそう、許しませんぞ〜〜(tonnyさんに隠れて言ってます(^_^)v)
 [327] 明日会えるかも?
 ルパン さん 【2005/05/02(Mon) 23:18:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
最近ですが、オーシャンに行くようになりました。明日は仕事の帰りにぜひ寄ってみようと思いオーシャンのホームページをのぞいたらあなたを見てすごく行きたくなりました。応援頑張りますのでノリノリでいきましょう。では明日!

  1. MARI さん 【2005/05/03(Tue) 11:38:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ルパンさん、メッセージありがとうございます!!オーシャンのhomepage見ていただいたんですね。今夜お会いできるのを楽しみにしています!声をかけてくださいねー!!盛り上がりましょーう!!
 [326] お願いします。
 トワイライト さん 【2005/05/02(Mon) 14:32:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
これからも、Y・D活動の様子(ライブ・練習・エピソードetc)一杯一杯教えて下さいね。楽しみにしています!! 写真も是非是非公開して下さいねーーっ!! 関内ライブ(しか行けないので…)ほんとに楽しみに待っています。

  1. MARI さん 【2005/05/03(Tue) 11:40:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はーい!divas活動の様子、沢山お知らせしますね。関内ホール、気を付けて来てくださーい!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>