HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 12
 [322] 無題
 キクリン さん 【2005/04/29(Fri) 12:45:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ヒロシです。じゃなかったキクリ〜ンです。ヨコハマDIVASのCDはヤバイです。私の家のコンポは娘専用なので、ドライブしながら聴くしかありません。しかしそれが危険なこととわかりました。7曲とも切なくて、やるせなくて何故か夜の東名高速では自殺したい気持ちになってきます。この前はイトーヨーカドーに行く途中信号を見落としそうになりました。主な原因は「伊勢佐木町ズロース」(ヤバッ)のAH〜AH〜と4曲目のレゲエ「海を見ていた午後」のUH〜UH〜だ思います。もうどうだっていいやって気になってきますよ。ファンの皆さんドライブには三波春夫のハア〜か、北島三郎アハハ〜ンの方が安全で良いのではないでしょうか。

  1. MARI さん 【2005/04/30(Sat) 10:36:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そーんなに沢山DIVASのCDを聞いていただいて、感無量(T_T)。アンアン部分も何回か練習してレコーディングして良かった!と思いますが.......死なないでくださいねー★
    また、LIVEで<伊勢佐木町ブルース>歌います!!<生アンアン>聞きに来てくださーい!!
 [317] ハート&ソウルでお会いしましょう!
 TAKE さん 【2005/04/28(Thu) 08:51:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
おはようございます。一眠りしてから書き込んでます。
まり隊長、夕べはお疲れ様でした。
tonnyさん、一緒にAFTERできませんでしたね。
先輩さん、遅くまで(早くまで?)ありがとうございました。
30日、2日はFRIDAYにいけませんので、5日のハート&ソウルでお会いしましょう!

  1. MARI さん 【2005/04/28(Thu) 18:56:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、昨日も本当にありがとうございました!会社の方たちも連れてきていただいて....みなさんと色々お話しできてうれしかったです。よろしくお伝え下さい!そして、その後のDO CAFEも盛り上がりましたねー。帰りは大丈夫でしたかー?では、また5/5に会いましょーう!!DIVAS一同、みんなでがんばりまーす!!(*^_^*)

  2. tonny さん 【2005/04/28(Thu) 23:11:52】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    MARIちゃんDoに行けなくてごめんね…3時ぐらいまでMihoのお店が終わらなくて手伝ってました。
    TAKEさん今度は本格的な踊りを教えますので一緒に騒ぎましょう。
    そうだ!TAKEさんは元東電だったんですかぁ?ってそうですよね。
    まぁしごとの話は止めときましょう!
    TAKEさん、先輩さん次回も宜しくです!

  3. TAKE さん 【2005/04/29(Fri) 19:02:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    BANNBINA LIVE、会社の仲間に大好評でした。
    tonny先生、踊りヨロシクお願いします。

  4. MARI さん 【2005/04/30(Sat) 10:49:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    みなさーん、前回のFRIDAYもありがとうございました!!TONNYさん、気にしないでくださいね。また次回みほちゃんも誘って行きましょうねー☆
    今度、伝説の<横浜踊り>、踊っちゃってくださーい!!(^_^)/~
 [315] 弾き語りよかったです!
 テキーラ鍋 さん 【2005/04/27(Wed) 00:06:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
マリさん土曜日の弾き語りお疲れ様でした。弾き語りならではの選曲もあり、とても楽しい夜でした。
当日ご一緒させていただいた先生方、先輩さんSAIHAさんありがとうございました。またライブハウスでご一緒させてください。
遅い書き込みですいませんでした。

  1. 先輩 さん 【2005/04/27(Wed) 17:42:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    次回もぜひ盛り上がりましょう。

  2. MARI さん 【2005/04/28(Thu) 18:49:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ハーバーガイズ、来ていただいてありごとうございました!自転車だということで帰り心配でしたが、無事にお家に着いたみたいで安心しました。
    だんだんと弾き語りの腕を上げていきたいと色々研究してます。
    また、聞きに来てくださいねー!!

  3. SAIHA さん 【2005/04/28(Thu) 21:23:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    次回は是非テキーラをご一緒させてくださいね!。楽しみです。
 [312] コマッテいますPARTU
 TAKE さん 【2005/04/26(Tue) 22:58:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
明日は、待ちに待った職場の仲間を引き連れたBANBINA参観日。
今日の昼休みに、まりちゃんのレパートリー表を見ながら、「明日は何をリクエストしようかな・・・」と選曲していたところ、あまりにも聞きたい曲が多すぎて、3ステージ構成できそうな勢いになり、コマッテいます。
Diaryの「♪シズガレッ!ヨ ッベイビィ、シーズガレッ!(^O^)♪」のフレーズいいですね!明日も是非やってください。一緒に踊りますよ!
今晩は、先日までの<にがい涙>に続き、<VENUS>が頭の中でグルグルまわって睡眠不足になりそうな予感がします。

  1. TAKE さん 【2005/04/26(Tue) 23:02:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    追伸:なおや君の6弦&チョッパーベース楽しみにしています。

  2. MARI さん 【2005/04/26(Tue) 23:07:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    なおや君の6弦ベース炸裂は、まーちがいにゃい!でしょう。明日もいっしょに踊ってくださいねー。がんばりまーす!!!(^^)!
 [308] できた
 tonny さん 【2005/04/26(Tue) 04:54:58】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
写真UP完了!
皆さん暇だったら覗いてくださいな!

  1. tonny さん 【2005/04/26(Tue) 05:12:54】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    すみません。システムエラーで見れないかもしれないです。

  2. MARI さん 【2005/04/26(Tue) 11:18:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNYさん、写真UPありがとうございます。見に行ってきましたよ。 エラー直ったら教えてくださいね!また見てみまーす!!(^_^)/~
 [306] Y・D練習 お疲れ様でしたっ!
 トワイライト さん 【2005/04/25(Mon) 11:51:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 熱心なフアンの人達の書き込みで賑やかで心強いですね! 私も「コマリーズ」の仲間に入れて欲しい位ですが、こまったちゃんの中身内容が全く違いますし、こんなオバサン、フアンの人の熱気で弾き飛ばされてしまいそうで…付いていけそうもなく…端っこ歩いていた方がよさそうで…
 でも、田舎でライブに参加できず、やるせない思いをしているオバサンフアンの事も忘れないでいてもらえたら…… (でも…いいっか忘れられても……)ただただまりさんダイアリーで想像しながら応援しています。
 そして「関内ライブ」に、おばさんは、老齢に?鞭打って?頑張って、一人で出かけて行きますうーー。
 27日ライブ また皆さんで盛上って下さ〜〜い! ねっ! ライブレポート楽しみにお待ちしています! かおるちゃんの事よろしくお願いしますね!! (反省会(?)ではあまりのみ過ぎないようにねっ。余計なお世話ですが) 
 今、電車脱線事故の悲惨なニュースが流れています。拉致事件・天災・人災etc…いつになったら穏やかな日本になるのでしょうねえー…

  1. TAKE さん 【2005/04/25(Mon) 20:39:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    トワイライトさん、はじめまして!私もれっきとした中年のオジサンですよ!「コマリーズ」大歓迎です。関内ホールでは、ステージ上より、客席の方が盛り上がるようにがんばりましょう!

  2. MARI さん 【2005/04/26(Tue) 11:14:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おおー!書き込みが賑やかでうれしいー☆関内ホール、毎週の練習でメンバーも盛り上がってきています。当日はトワイライトさんもTAKEさんも大盛り上がりしてくださーいね!!がんばりまーす!!(^-^)
 [301] コマッテいます
 キクリン さん 【2005/04/23(Sat) 12:52:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
マリリン隊長〜 おはよ〜ございます。先日のDIVASとても良かったです。Cちゃんのフリが少しソロってなかったり、mamiちゃんの衣装がメンバーと合ってないところも良かったですよ。何でもプラス思考にすればいいんじゃないかな。笑いをたくさん取って元気の出るステージを期待してます。ところで、最近困っていることがあります。ライブにいくとその後の数日間頭の中にメロディやリズムや隊長はじめメンバーの残像がフラッシュバックして仕事に手がつきません。ファンの方たちの中にもこんなナヤミを抱えて困っている人がいるのではないかと思いますので「コマリーズ」結成の呼びかけをお願いします。リーダーはTAKEさんでどうでしょう。ナンチャッテ。

  1. MARI さん 【2005/04/23(Sat) 14:43:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    キクリンさーん、この間もありがとうございましたー!!
    <合ってないこと>も誉めていただいて....うれしい!やさしい!です。
    私たちは<誉められてのびる子達(?)>なのでドシドシ誉めてくださーい。そして次の日のお仕事の時にまで、私たちの歌が残っているなんて、す☆て☆き☆です。が、お仕事にならないのは心配です(-_-;)
    けど、まあまあそんなに気にせずに(全然心配していない?)、どんどん<コマリーズ>が増えていくようにこれからも私たちはPOWER 全開!でLIVEがんばりまーす!!またお待ちしていまーすねー!!(^_^)/~

  2. TAKE さん 【2005/04/23(Sat) 18:00:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    <コマリーズ>リーダー候補のTAKEです。今週は、「にがい涙」が頭の中でグルグルまわってます。

  3. MARI さん 【2005/04/24(Sun) 16:36:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ♪見てたはずよ、あ〜たしの気持ちが〜〜♪.....が、グルグルしてるんですね。さすが<コマリーズ>の隊長候補です!そのまま是非隊長になってくださーい!!またLIVEでお会いしましょーう!!(*^_^*)
 [299] 27日
 tonny さん 【2005/04/23(Sat) 01:12:38】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
のFRIDAYに遊びに行こうと思ってます。が、一人なので宜しくです。
もうすぐで写真UPしますので、UPしたら報告入れます。

  1. MARI さん 【2005/04/23(Sat) 11:37:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    27日、お待ちしていまーす!!写真UPも楽しみにしています。載せたら教えてくださーい!!見に行きまーす!!

  2. TAKE さん 【2005/04/23(Sat) 17:59:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    tonnyさん、27日FRIDAYでお会いしましょう!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>