HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 11
 [291] 先輩さん、tonyさん今日のliveも最高でしたね!
 TAKE さん 【2005/04/20(Wed) 01:18:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
先輩さん、tonyさん、そしてマリちゃん、mamiちゃん、Do cafeお付き合いできなくてすみませんでした。次回は参加したいと思います。
今日も燃え尽きました。かつ、明日へのpowerももらいました。
HP上の皆さんの顔がわかり、有意義な日となりました。
明日の仕事に備えてこれから寝ます。おやすみなさい。

  1. tonny さん 【2005/04/20(Wed) 04:14:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    Mihoのことも忘れないでね!といっておりました。

  2. tonny さん 【2005/04/20(Wed) 05:29:53】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちょっと寄り道してただいま帰宅しました。
    最後まで居れなくてごめんなさい。

    TAKEさん、先輩さん変な野郎ですけど今後も宜しくお願いします。

  3. TAKE さん 【2005/04/20(Wed) 07:12:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    おはようございます。こちらこそよろしくお願いします。
    それでは、これから出勤します。(昨夜のノリで!)

  4. MARI さん 【2005/04/21(Thu) 12:30:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おっはようございまーす!みなさん、この前の<DIVAS LIVE>ありがとうございました!書き込みも沢山していただいてうれしい!です。これからもドシドシ書いていってくださねー☆TAKEさん、次回是非、DO CAFEにみんなで行きましょ〜う
    ね!!(^_^)/~

  5. 先輩 さん 【2005/04/21(Thu) 13:03:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    返事遅くなりすみません、次回はぜひDo Cafeでアフターしましょう。ちなみに朝方4:30おひらきでした。

  6. TAKE さん 【2005/04/21(Thu) 22:54:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    いやいや〜、こんなに沢山返事があるといいですね!またここで会話を楽しみましょう。次回は、27日のバンビーナを見にいきます。

  7. MARI さん 【2005/04/22(Fri) 09:44:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    27日、BANBINA一同、お待ちしてまーす!!(^_^)/~
 [288] レパートリー表
 TAKE さん 【2005/04/18(Mon) 22:20:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは。早速レパートリー表を掲載していただき、ありがとうございました。
素早い対応、さすがです!
明日のYOKOHAMA DIVAS LIVE、必ず見にいきます。っていうか、予約しときました。
「にがい涙」楽しみにしています!明日も盛り上がりましょう!

  1. MARI さん 【2005/04/19(Tue) 01:09:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    明日のご予約ありがとうございまーす!!<にがい涙>楽しみにしていてください!BANBINAやHEART&SOULの出演の時にでも、レパートリー表の中でお気に入りの曲がありましたらリクエストしてくださいね。それでは、明日お会いしましょーう!!(^_^)/~
 [287] 弾き語りライブ
 先輩 さん 【2005/04/18(Mon) 14:15:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
最高でした、1stの前はまりさんとても緊張してましたよね、なんだか笑ってしまいました。緊張するんですね、まりさんも。ステージが始まったらいつものまりさんにないりましたよね、さすがせすね。弾き語りのできる方は非常に少ないと聞いています、本当に感動しました。がんばってくださいね。

  1. MARI さん 【2005/04/19(Tue) 01:05:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    久々の緊張でした....初めてのことってやっぱり緊張しますねー(-_-;)
    そんなオロオロな私につい笑いがでたのでしょう、がっ、次回は<泣かせてみせようホトトギス作戦(?)>で1回目から感動の涙で前が見えなくなるくらいに良い演奏をお聞かせできるようにがんばりまーす!23日も是非来てくださーいね!!
 [285] 初HARBOR GUYS LIVE おめでとうございます☆
 SAIHA さん 【2005/04/16(Sat) 14:34:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Grand Pianoの弾き語り、大好きなオペラも聞けて、もう最高!。
新たなMARIさんの魅力がいっぱいで、とっても素敵なLIVEでした。
また遊びに行きますね。(^^)

  1. MARI さん 【2005/04/16(Sat) 18:22:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうございました!3STAGEを弾き語りだけでやったのは初めてで緊張していましたが、みなさんの応援のおかげでだんだん落ちついてきて無事にLIVEができました。また4月は23日、5月も16、21、26と出演が決まりましたので毎回毎回、上達していくようにがんばりたいと思います。また是非来てくださーい!!
 [283] divas シビレてます
 キクリン さん 【2005/04/16(Sat) 08:21:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
マリリン隊長お久しぶりです。関内ホールコンサートに向けてメンバー全員でダンスのブラッシュアップに余念がないとメルマガにありましたがどんな風に進化するのか楽しみにしています。フリもだんだん覚えてきたので大幅に変えられてしまうてと、オジさんとしてはついていけなくなるのが心配ですが、カッコよくキメてもらってシビレさせてください。今日は河豚でも食ってシビレようと思います

  1. MARI さん 【2005/04/16(Sat) 12:42:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございまーす!お元気ですか?明日もDIVASで歌&DANCEレッスンします。今、キクリンさんが一緒に踊ってくれている曲はそんなに変わらないので、ご心配なくまた思いっきり踊ってくださいね☆19日のFRIDAY、みんなでがんばりまーす!!またお会いしましょーう!!(^_^)/~
 [282] ♪PIANO弾き語りLIVEの時間のお知らせ♪
 MARI さん 【2005/04/15(Fri) 14:04:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のハーバーガイズでのLIVE、21:00からのSTARTです。3STAGEくらいを予定しています。聞きに来てくださーい!!(*^_^*)
 [280] 質問です!
 TAKE さん 【2005/04/13(Wed) 23:42:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日のハート&ソウルも楽しく過ごさせていただきました。
ところで、質問があります。レパートリーの一覧とかはないのでしょうか。HPで掲載されていると、チェックできてLIVEのときにリクエストしやすくなるのですが・・・

  1. MARI さん 【2005/04/14(Thu) 09:53:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、おはようございまーす!HEART&SOULありがとうがざいました。そうですね、レパートリー表、載せるようにしますね☆では、お仕事がんばってくださーい!またお会いしましょーう!!(*^_^*)
 [278] ちょっと愚痴ってきちゃった
 tonny さん 【2005/04/13(Wed) 02:07:40】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
初の書き込み!ちょっと緊張…DIVASのHPでちょっと指摘しちゃいました。もし、Mariちゃんが気に入らなければ削除しちゃってください。次回、バンビーナ&DIVAS楽しみにしてます。

  1. MARI さん 【2005/04/13(Wed) 11:33:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ぜーんぜん大丈夫ですよ。ありがとうございます。どんどん良くするためにご意見言ってもらったほうがいいんです。そのおかげさまで今、少しずつ改善が始まっていると思います。お客さんが楽しみにしてくれるようなHOMEPAGEになるように私たちDIVASもどんどん意見していこうと思っています。また何か感じたことがありましたら、この掲示板でも良いので聞かせてくださいね。ではまたLIVEでお会いできるのを楽しみにしていまーす!!(^_^)/~
 [276] まり隊長、昨日のFRIDAYお疲れ様でした!
 TAKE さん 【2005/04/09(Sat) 16:58:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
いやあ、昨日は特にノリまくってしまい、1ステージ見終わるとバケツで水をかぶったような状態の汗をかいていました。
最後まで見終わり店を出たところ、汗のせいで寒くなってしまい、次回のLIVEは”着替えのTシャツが必要”とつくづく思いました。
27日のBANBINA LIVEは、TAKEさんチームは新メンバーを引き連れ行く予定です。
ところで、昨日、ビートきよしさんがいませんでしたか?

  1. MARI さん 【2005/04/11(Mon) 01:17:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    前回もありがとうございました!次回、新メンバーさん達とお会いできるのを楽しみにしています。ビートきよし師匠、いらっしゃいましたよ。大晦日には毎年かかさず来ていただくのですが、この前は突然でビックリしました。それでは、27日お会いできるのを楽しみにしていまーすね!!(^_^)/~
 [275] 4/8のFRIDAY、4/14のオーシャン、4/15のハーバーガイズ
 MARI さん 【2005/04/06(Wed) 22:49:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
LIVEのお知らせをさせていただきます!この日限定の、ゲストが来てくれたり、新しく出演するLIVEHOUSEです。

4/8.....BASSに<なおやくん>
4/14...GUITER&VOCALに<松本 純ちゃん>
4/15...初めて出演します!ピアノの弾き語りします。

という感じです。みなさん、お時間合いましたら是非来てくださいねー!!
 [274] バンビーズ?
 トワイライト さん 【2005/04/05(Tue) 14:35:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
映画音楽O・Kだそうで、お疲れ様でした! 
いつもダイアリー楽しみにしています。かおるちゃんの様子がよーーくわかり、とても嬉しいでーす。有難うございます。 でも…でも…そのエープリルフールネタは公表して欲しくなかったあーーあー・・・ (>_<)
まあとにかくとにかく…etc、etc…仲良く仲良くあわぁわぁわぁー…意味不明… とにかく、かおるちゃんの≪太陽のような笑顔≫に免じて、抑えて抑えて♪笑って許してっ♪ あげ下さいねっ。\(^o^)/ (来年のリベンジバトルが楽しみだあーー!)
フライデーライブでは2人で歌う事が多いみたいですが、”バンビーズ?”(私が勝手に命名?!)で、またピンクレディやるのかな?  
あっそうだ 関内ライブでも是非是非やって下さーーい!(*^_^*) 楽しみにしていますよ。 ではまた楽しい”かおるネタ”おせぇーて下さいませ。ませ。 でも羨ましいです。はい!
 [272] PhotoAlbumのCDできました。
 TAKE さん 【2005/04/02(Sat) 22:43:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
先日のハート&ソウルとても楽しかったです。
3月28日YOKOHAMA DIVASと3月29日BANBINA in FRIDAYのPhotoAlbumCD作りました。今度live見に行くとき持って行きます!

  1. MARI さん 【2005/04/03(Sun) 01:56:36】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワーイ!楽しみにしていまーす。持ってきてくださーい!!(~o~)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>