HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 10
 [266] あ!明日から!!!
 kazu さん 【2005/03/31(Thu) 22:38:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
市内のごみの分別収集だよ!!!
今朝のうちに全部出しとけばよかったああああ…!
まりちゃん、うまくやってましたか?

下世話な話題で申し訳ないッ!
ハーバーガイズでやるときは三民さんにヨロシクっ!(逢わないか?)

  1. MARI さん 【2005/04/01(Fri) 02:07:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    分別収集になるんですか?うっ、よくわかってない.....。そういえば、ちょっと前にそんなチラシ見たような気がしてきました。よく調べておかなくては...。
    ゴミの収集も大事ですが、KAZUさん!お元気でしたか?私はなんとか元気で毎日乗り切っています。またお時間ある時にLIVEにお越し下さいね☆ハーバーガイズもがんばりまーす!(^_-)

  2. kazu さん 【2005/04/01(Fri) 09:00:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    資源とごみの分け方・出し方
    http://www.city.yokohama.jp/me/kohoku/g30/leaf_2004_1.html
    港北区収集曜日一覧
    http://www.city.yokohama.jp/me/kohoku/kyoutuu/gomi_list.html

    かなり面倒くさいことになってます。
    出し方違うと持っていってくれないそうです。
    ライブはチャンスを見てお伺いいたしますね。

  3. kazu さん 【2005/04/01(Fri) 10:15:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ちなみに上のほうのカキコ
    ×三民
    ○美民 (ギタリストの鈴木美民さん)です。
    オーナーの三上さんのことではありません。
    (この人もギタリストだね。)ややこしい。

  4. MARI さん 【2005/04/01(Fri) 12:48:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KAZUさーん、助かりました!分別収集教えていただいてありがとうございます。
    この前ハーバーガイズに行ったときにお会いしたのが<三民さん>だったんじゃないかなと思います。今度お会いできたらご挨拶させていただきますね☆

  5. MARI さん 【2005/04/01(Fri) 12:50:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <三民さん>じゃなくて<美民さん>ですね。私も間違えちゃいましたー(-_-;)
 [263] 関内ライブ
 トワイライト さん 【2005/03/30(Wed) 16:50:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりさーーん 私にも手を振って下さいねっ! そして助走をつけての突然の体当たり、お待ちしていま〜〜す。 なあんって…んーな訳ないっすね。 …道中凄く不安ですが…、まあとにかく後4ヶ月足らず、楽しみにしていまーーすよん!

  1. MARI さん 【2005/03/31(Thu) 02:30:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    関内ホールでお会いできるのを楽しみにしています!道中、気を付けていらしてくださいね。みんなでお待ちしています!!いいSTAGEをお見せできるようにがんばりまーす!!(^O^)
 [262] ただ今家につきました。
 TAKE さん 【2005/03/30(Wed) 00:05:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
またまたまたの書き込みです。
関内ホール、手を振って下さいね。
今日のステージも最高でした。今度、バンビーナ版キャンディーズ、是非みたいです。
私はすっかり、まりウイルスに感染したようです。
職場でもすっかり有名になり、「今日もまりちゃん?」と聞かれるようになりました。
それでは、おやすみなさい。今日のステージの余韻でいい夢が見れそうです。

  1. MARI さん 【2005/03/31(Thu) 02:27:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    FRIDAYもHEART&SOULも本当にありがとうございました!!無事にお家に着けましたか?関内ホールの席もどこにいらっしゃるかわかったので、手、振りますねー!お仕事がお忙しくなるみたいですが、BANBINA一同、YOKOHAMA DIVAS一同、もちろん私も、またお会いできる日を楽しみにしていまーす!お仕事、がんばってくださーい!!(^_^)/~
 [260] 夕べもいい汗かきました
 TAKE さん 【2005/03/29(Tue) 05:44:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
おはようございます。
夕べのYOKOHAMA DIVAS最高でした。あまりの盛り上がりにまたもや汗だくに・・・ついつい水分補給をし過ぎ、今朝は二日酔いで頭が痛くつらい一日になりそうです。
CDにサインありがとうございました。早速聞きました。いきなり隊長の迫力あるボーカル、いいですね。
関内ホールのチケットも最前列の席が購入でき、昨日は大変充実した日となりました。

  1. MARI さん 【2005/03/29(Tue) 15:15:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうございました!みなさんのおかげで、すごい盛り上がって最高に楽しいLIVEできました。関内ホール最前列なんですね。手、ふりますねー!またLIVEもメッセージもお待ちしてまーす!!(^_^)/~
 [259] FRIDAY 2DAYS LIVE !!
 MARI さん 【2005/03/28(Mon) 04:43:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日は<YOKOHAMA DIVAS>でのFRIDAY LIVE。明日しかやらない<仕掛け物(?)>もご用意してメンバー一同お待ちしています。是非是非お越しくださーい!
ちなみにあさっては<BANBINA>でのFRIDAY LIVEです。こちらもお待ちしていまーす!!来てくださーい!!
 [257] サイン アリガトネ
 キクリン さん 【2005/03/20(Sun) 10:51:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
マリリン隊長! 先日のfriday バンビーナとてもよかったです。隊長の声はボトルが割れるほど響きますよね。フツーじゃナイッショ。ワテの右脳もすっかり犯されてしまったようです。サインもいただきありがとうございました。でも、意外サインはフツーですよね。28日は仲間を連れて行きますのでぜひともスリーディグリースのナンバーをいくつかお願いします。

  1. MARI さん 【2005/03/21(Mon) 12:52:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    キクリンさん、この前はありがとうございました!!そっか、私の声って右っかわの脳をプルプルさせてしまうのですねー。(~o~)
    そうそう、サインはそのまんま、わかりやすくフルネームを走り書きしたみたいな物で....今度左脳でじっくり考えて、すっごくむずかしいサイン考えます!
    でも.....自分で忘れてしまって2度と同じ物が書けない気がするので、やっぱり今のままにしまーす。(-_-;)28日も来ていただけるみたいでうれしいです!スリーディグリースのナンバーをご用意してお待ちしていまーす!!(^^)/
 [255] 久し振りです!!
 横山 裕一 さん 【2005/03/18(Fri) 15:48:24】 【HOME】  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; rv:1.7.3) Gecko/20041001 Firefox/0.10.1
まりさ〜ん。久し振りです。ドラムのゆういちです!
HP発見して、喜んでしまいました。お元気そうでなによりです。
写真いっぱい見ました。相変わらずかっこいいですね。
音楽活動頑張って下さい。時間見て応援に行きます!!
また!

  1. MARI さん 【2005/03/20(Sun) 01:10:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メールありがとうねー!元気ですか?YELLOW CABが解散して以来だねー。ちょうどこの前<なおやくん>にうちのBANDを手伝ってもらったときに、裕一くんの話が出たんだよ、<なーにしてんだろー>って。連絡先は変わってないですか?今度絶対遊びに来てね!ドラムもたたきに来てねー!!連絡先、変わっていたら教えてくださーい★(^_^)/~
 [253] BAMBINA最高!
 TAKE さん 【2005/03/17(Thu) 06:53:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
またまたFRAIDAYに行きました。
ノリノリで見てたら汗だくになってしまいました。
28日のYOKOHAMA DIVAS楽しみにしています。(CD忘れないでね。)
7月のコンサートもがんばってください。(もちろん行きます)

  1. MARI さん 【2005/03/17(Thu) 12:24:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、昨日もありがとうございました!!28日にはCD必ずご用意してお待ちしていまーす☆関内ホールもがんばりまーす!!(^_^)/~
 [252] ☆★出演日、間違えました!初弾き語りLIVE☆★
 MARI さん 【2005/03/13(Sun) 21:44:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
先日告知させていただいた関内のハーバーガイズでのピアノ弾き語りLIVEの日程を、間違ってお知らせしてしまいました。すみません!
4/15(金)と4/23(土)の2回が正しい出演日です。是非聞きに来てください!!<(_ _)>
 [250] 昨日FRIDAYでステージ見ました
 TAKE さん 【2005/03/12(Sat) 21:06:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日初めてFRIDAYに行き、初めてBAMBINAのステージを見ました。
一番前で見てましたが、オールディーズ好きの僕にとっては最高でした。
最後のステージが見れなくてすみませんでした。
十日市場のライブハウスにもでてるんですね。
今度見に行きたいと思います。

  1. MARI さん 【2005/03/13(Sun) 21:36:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    FRIDAYありがとうございました!十日市場オーシャンもまたFRIDAYとちがった雰囲気で楽しんでいただけることと思います。是非、聞きに来てくださーい!(*^_^*)
 [247] 無題
 トワイライト さん 【2005/03/10(Thu) 10:22:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
有難うございます。そうゆう方法もあったのですね。よかったあーー。 でももし万が一行けなくなっったら(勿論必ず行くつもりですが!)まりさんにご迷惑がかかりますし… まずは購入方法案内お待ちしています。分った時点でまた書き込みさせていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。
この時間はまだお休み中だと思いますが、徹夜仕事が多いみたいで大変ですね。くれぐれもお身体ご自愛下さいね。 明日のフライデーライブ又かおるちゃん&しずさんとの3ボーカルですか?

  1. MARI さん 【2005/03/11(Fri) 12:17:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    しずちゃんが来れないですが、かおるちゃんとがんばりまーす!(^-^)
 [245] 関内ライブ
 トワイライト さん 【2005/03/08(Tue) 10:27:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
映画音楽締め切りだったそうで…その他色々お疲れ様でした! ゴールテープをぴーーんと張って、手を広げて待っていてあげたい思いでしたっ。
なあーんて相手が違いますよね。すみません。いつもこんな訳のわかんない書き込みしてきっと呆れられてるのだろうなあと思っています。(-_-;)
 関内ライブ こんなに早く機会が来るなんて…ちょっとパニクッていますが… 出かけたいと思っています!…?…! でもきっと声は掛けられないなーー…。 まだ先の事ですが、楽しみにしています。 でも一人で大丈夫かなー…オロオロしています。 でもかおるちゃんとまりさんに(勿論他の3人にも)会いに行きまーーす!のつもりです。(ほんと大丈夫かいな?ビビッています。)
チケットはどうしたらいいんでしょう? フライデーに問い合わせればいいのですかぁ?

  1. MARI さん 【2005/03/09(Wed) 11:40:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは!<関内ホール>のチケットですが、もうそろそろ発売することになると思います。チケットの購入方法等をプロデューサーの藤野さんという方に確認して、このHOMEPAGEでお知らせしたいと思っています。当日受付に、私がトワイライトさん宛に、前売り券としてご用意させていただく方法も可能だと思いますので、是非来てくださーいね!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>