HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 1
 [28] フライデーでは・・
 mikoto さん 【2004/09/01(Wed) 19:02:31】  
2スーテージも見ることが出来て楽しかったです。マジかでマリさんとも触れ合う事ができ、当日の選曲もお気に入りのものばかりでした。これからも応援していきますので、宜しくお願いいたします。ゲストもShizuさんも頑張って下さいね。

  1. MARI さん 【2004/09/02(Thu) 15:11:54】  

    ありがとうございま〜す!!曲も気に入ってもらえてうれしいです。またBANBINA、更にPOWER UPしてSTAGEお届けしていきたいと思います。また是非見に来てください!!

  2. mikoto さん 【2004/09/03(Fri) 20:49:16】  

    7日もいきまーす。今回はプレゼントを持っていきますね・・・。

  3. MARI さん 【2004/09/06(Mon) 10:53:00】  

    ありがとうございます。7日お会いできるのを楽しみにしています!
 [25] HP開設おめでとうございます
 やま さん 【2004/08/31(Tue) 23:00:52】  
静岡のやまです。
9/5の元町ライブ応援に行かせていただきます。
天気が良い事を祈っています。
ではでは。

  1. MARI さん 【2004/09/01(Wed) 11:32:21】  

    メッセージ、ありがとうございます!お元気ですか?ほんと、9/5の天気が心配です。雨で中止の時はすぐに掲示板でお知らせするので新幹線乗る前にHOMEPAGE是非見てくださいね。久しぶりにお会いできるのが、楽しみです。がんばるね〜!!

  2. MARI さん 【2004/09/06(Mon) 11:01:13】  

    元町LIVEありがとうございました!久しぶりに会えてうれしかったです。帰りは大丈夫でしたか?無事に新横浜までたどり着けたかな?また都合のよい時にLIVE見に来てくださいね。また会える時を楽しみにしてまーす!元気でねー!!

  3. やま さん 【2004/09/07(Tue) 21:02:26】  

    初めてのストリートライブ楽しかったです!
    1ステ、2ステとも座って見ることが出来て良かったです!

    帰りは小田原から新幹線に乗りました!
    来る時も横浜駅のホームからいろんな色の電車が出て少し困りました…(笑)

    次回のまりさんを応援に行ける日を楽しみにしています。
 [21] おめでとうございます
 ろびん さん 【2004/08/28(Sat) 12:39:49】  
赤坂グループのろびんです。
遅ればせながら、HP開設おめでとうございます。
(今日メールちぇっくしました。)
これで、いつでもどこでも(会社から?)まりさんの情報が見れますね。
ところで、夏風邪ですか。気合で治して下さいね。MARIさんならできる!
最近はライブに(^o^)出せなくてすみません。
元町、終わるまでにもう一回行きますので。それではまた。

  1. MARI さん 【2004/08/29(Sun) 13:14:53】  

    メッセージありがとうございま〜す!お元気ですか?元町は9/12までなのでまた是非きてくださ〜い☆
 [20] 元町LIVE
 MARI さん 【2004/08/28(Sat) 09:44:17】  
今日の元町LIVEは中止になりました。
 [18] 六本木のBEってどこですか?
 kazu さん 【2004/08/27(Fri) 12:58:04】  
職場が六本木なので
ライブ聴きに行けそうなのですが…。

  1. kazu さん 【2004/08/28(Sat) 14:08:29】  

    清水さん♪
    ご丁寧にありがとうございます(メールまで!!!)。
    <金魚>のホームページが見つかったので
    場所が大体わかりました。
    近いうちに聴きにいきますね♪

  2. kazu さん 【2004/08/31(Tue) 14:34:21】  

    場所はわかりましたが、お店のHPとかがないと
    どんなとこかわからず、ちょっと怖いですね…。

  3. kazu さん 【2004/09/01(Wed) 16:17:21】  

    とりあえず、今度の土曜日時間取れたら、BEに行くかもっ♪
    一人で飲んでる人がいたらそれはワタシかもっ♪

  4. kazu さん 【2004/09/05(Sun) 00:39:46】  

    行けなかった…。次回こそ…。
 [15] ☆祝☆ホームページ開設!
 よね。 さん 【2004/08/27(Fri) 03:42:42】 【HOME】  
これからちょこちょこ拝見させていただきます。
来月の元町ライブ、一度くらいは観に行けそうです。
楽しみにしてます。
真理さんの体調、一日も早く回復しますように(^人^)

  1. MARIです! さん 【2004/08/27(Fri) 09:59:41】  

    よねちゃん、メッセージありがとう!お元気ですか?元町LIVE、9/12までなのでお買い物がてら来てみてくださいね。今年はSTREETLIVEのおかげでよく焼けました。よねちゃんは今年の夏は楽しかったですか?お互い忙しいですが、機会をみつけて飲みましょ〜うネ★
 [14] ライブ行けませんでしたー
 おっくん さん 【2004/08/27(Fri) 03:02:11】  
昨日はライブ行けなくてすいませんでした。風邪ひいてしまったみたいで
すね。お酒の飲みすぎ、睡眠不足、食事etc 気を付けて下さいね。
身体にはお互い気を付けましょう!ではまた会える日を楽しみにしていま
す。

  1. MARIです! さん 【2004/08/27(Fri) 09:50:11】  

    メッセージ、ありがとう!今度是非時間ある時にLIVE来てみてください。それまでにカゼを直しておきます☆また会いましょ〜う!!
 [12] 喉お大事に…。
 アフロけん さん 【2004/08/27(Fri) 00:29:24】  
まりさん、調子はどーですか?風邪ひいてしまったようですね。う〜ん、不合格〜!(すいません、ネタもらいました)今月はライブ見たさに仕事の隙を見つけて抜け出そうと企んでいたけど、今日も退社がPM9:00だったので難しかった(-.-;) 声が本調子でないのは残念だけど、大変なりに頑張っている姿を見るのもイイかも(マニアックでしょーか?)。日記「カゼ、ひいちゃいました〜 」読ませてもらいましたヨ。
やっぱり、いろいろな経験をされてきていたんだなぁとつくづく感じました。今回なんとか乗り切れますように!!

  1. MARIです! さん 【2004/08/27(Fri) 01:42:02】  

    KENさん、ありがとう!後半はすごくハスキーにかれちゃったけどSHIZUちゃんにも助けられなんとか3STAGE乗り切れました。明日からまだLIVE続きますが気合い!でがんばりま〜す!お仕事が忙しいみたいですが体調に気をつけて、また時間が合った時に見に来てくださ〜い!!
 [8] 拉致されたのは私(笑)
 3人の中の一人と、その後輩 さん 【2004/08/23(Mon) 17:55:01】  
実は・・・・
まりさんに拉致されて・・・・

飲んじゃいました〜?

話は変わりまして、フライデーのライブ(7DIVAS)のライブ楽しかったです。
9月のライブも見に行こうと思ってます。
友人誘っていきますね。
って私誰か判りますか?写真撮ってもらったんですよ。覚えてますかね?

応援してますので頑張ってくださいね。

  1. MARI さん 【2004/08/23(Mon) 21:57:57】  

    この前はFRIDAY、ありがとうございました!いっしょに撮った写真、今度是非見せてくださいね。また9月のLIVEにむけて7DIVAS、練習してます。POWER UPしたSTAGEができるように、がんばりま〜す!

  2. 後輩 さん 【2004/08/24(Tue) 00:15:55】  

    ○ノ <まりさん☆推すよーーーーーっ!
    /
 [6] 8/21元町ライブ ビール満タンで乗り切りましたね!!
 アフロけん さん 【2004/08/22(Sun) 08:35:08】  
こんにちは。
昨日の拉致実行犯の一人です(^ ^)゛>今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
まりさんはお酒が大好きなのがよく分かりました。
また楽しく飲みたいですねぇ。
ちなみに私が最近よく好んで飲むのは焼酎です。その隣りに魚、焼き鳥があれば文句ありません。

あと入店後に紹介していただいたダンディな男性は素敵でしたね。
やっぱり音楽関係のお仕事されているんでしょうか?
ジーパン姿がおしゃれでした。

まだまだ残暑がひじょーにきびしいのでお体に気をつけて頑張ってくださいネ。

  1. MARIです! さん 【2004/08/22(Sun) 11:53:04】  

    アフロさん、昨日もありがとうございました!おかげさまで暑さの中、倒れずに歌えました☆私はお酒きらいではないですが(きらいといったら抗議のメールが来そうなので...)実は家では全く飲みません。お酒も置いてなく飲みたいとも思わないのです。みんなでワイワイ話をしながら飲むのが好きみたいです。KENさんは今焼酎が好きみたいですね。若いのにいい物を好んでいらっしゃる...ん〜合格です!(すみません、昨日の3人にしかわからないことを言って...)そういうことでしたら今度は『残暑焼酎大会』を開催するしかないですね!楽しみだな〜また是非LIVEにもきてください!自分のBANDのBANNBINAもお時間あるときに来てみてくださ〜い。ちなみにダンディな人はアイダさんという人で、ブルースハープを吹いています。(アイダさん、ダンディーって言われてますよ〜ヒューヒュー)banbinaやheart&soulの時にふきに来てくれるのでそちらも楽しみに見に来てください。それではアフロさんも暑い夏、体にきをつけて乗り切ってくださ〜い!
 [4] 8/14のストリートライブ観ました〜!
 ひろ さん 【2004/08/15(Sun) 11:28:29】  
まりさん、こんにちは!
昨日(8/14)、学生時代の仲間との飲み会が横浜であり、お店に入る前 元町を皆でブラブラしていて 偶然、ストリートライブに出くわしました。

『男が女を愛するとき』では そのパワフルな声に思わず鳥肌が立ちました!!スレンダーな体からどうやってあんなすごい声が出るのかしら、とビックリ!

私も独身時代バンドをやっていて(もちろんアマチュア)、少しバックコーラスもやったことがありますが、なかなか思うように声がのらなくて苦労しました。
まりさんのように声が出せたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ、なんて思いつつ聴いていました。

これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね!

  1. MARIです! さん 【2004/08/16(Mon) 12:09:05】  

    ひろさん、メールありがとうございます!このHOMEPAGEは最近できたばかりで、ひろさんがくれたメッセージが1通目ですごくうれしいです。元町ライブ見てくれたんですね。またぜひぜひ元町やお時間のあるときにライブハウスのほうにも遊びに来てください!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.   (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>